宮前区の焼肉!プレミアムカルビ宮前平店に行って来たぞ!

f:id:miyamaezaki:20190617223028p:plain

2018年12月にオープンした焼肉店「プレミアムカルビ」。

行きたい行きたいと思っていましたが、先日、とある記念日がありましたので、そのタイミングで利用してみました!

今回は、まだ行ったことのない方、行く前の情報収集をしたい方向けに、レビューをしてみたいと思います!

 

 

プレミアムカルビ宮前平店のコース設定

プレミアムカルビ宮前平店には、品数によって2コースが設定されています。

どちらも食べ放題100分ですが、食べられる商品が違います。

各コースの料金と概要は下記のとおりです。

 

◆3,580円コース

105品 + デザート&ジェラートブッフェ付

小学生 1,790円

幼児 480円

3歳以下 無料!!

 

◆2,980円コース

67品 + デザート&ジェラートブッフェ付

小学生 1,490円

幼児 480円

3歳以下 無料!!

 

どちらのコースも小学校入学前が480円、3歳児以下が無料というのが最高です。

 宮前平周辺の顧客層をよくわかっていると思います。

 

プレミアムカルビ宮前平店のすごい点

・メニューがめちゃくちゃ豊富

まず、今までの食べ放題と比べて、メニュー数が桁違いに多いです。

しかも、1つ1つがハイクオリティです。

「捨てメニュー」とも言うべき、「とりあえずメニュー数を増やすためにとりあえず作りました」みたいなメニューはありません。

サイドメニューもえらく美味しいです。

特にからあげがめちゃくちゃ美味しく、普通ならこれだけでご飯を食べきれます。

また、お子さんにはフライドポテトです。

うちの子どもは、お肉に対してまだそこまでではないので、このポテトばかり食べてました笑

 

・お肉のクオリティが高い

普通、「食べ放題」と聞くと「安いけどそれなり」のお肉をイメージすると思います。

脂身ばかりのペラッペラのお肉…、学生時代はご馳走でしたが…。

しかし、このプレミアムカルビは「プレミアム」を冠しているだけあり、お肉のクオリティがとても高いです。

 

・デザートがうまい!

おすすめはジェラートです!

専門店レベルのジェラートがオプションで食べられます。

私は半分経過時に一度お腹のリフレッシュで食べて、デザートでもう一度食べました笑

本当に種類が多くて、一度では選びきれないからです。

ジェラート&スイーツ食べ放題は「3,580円コース」「2,980円コース」どちらにもついてきます!

お子さま連れには嬉しいですね!

 

プレミアムカルビ宮前平店のおすすめコース

私は断然、「3,580円」のコースをおすすめします。

「2,980円」コースを注文すれば、間違いなく後悔します。

このお店のメインは、熟成「塊」肉、プレミアム牛タンなどのこだわりメニューです。

そのあたりのメニューが食べられないのはもったいないですし、追加料金を払えば注文出来ますが、結局高くつきます。

正直、2,980円コースを頼むなら近所の「安楽亭」に行った方が良いと思います…。

 

プレミアムカルビの混雑具合

プレミアムカルビは土日めちゃクチャ混みますので、予約必須です。

しかも、前日ではディナータイムの予約をとるのはかなり難しいでしょう。

ディナータイムに行きたい場合は最低でも1週間前には予約するようにしましょう。

f:id:miyamaezaki:20190615112840j:image

前日の午前中にはこの状態です。

夕食時間帯の16時~20時がすっぽり抜けています(笑)

15時から16時くらいの夕食には微妙な時間は比較的空いてます。

 

プレミアムカルビ宮前平店の予約方法

プレミアムカルビの予約方法は、ネット予約のみです。

方法は下記のとおりです。 

① 右上のメニューをタップ

f:id:miyamaezaki:20190615154249j:image

②順番待ちWEB予約

f:id:miyamaezaki:20190615154440j:image

③日時を指定して受付する

f:id:miyamaezaki:20190615155059j:image

④項目を入力して、内容確認にすすむ

f:id:miyamaezaki:20190615155108j:image

⑤予約内容を確認して間違いなければ、予約完了!

 

この「予約」は予約した時間に列の一番先頭にいる権利、です。

予約した時間から、食べ放題スタート!というわけではないので、焦らないで大丈夫です。

予約した時間ピッタリに行けば、スムーズに案内してもらうことができますよ。

 

 プレミアムカルビ宮前平店 まとめ

今回、お店を楽しみすぎてほとんど料理などの写真が取れませんでした。。。

次回は必ず、写真も掲載したいと思いますので、お楽しみに!!

 

 

 

コメント